月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZMIC BE STUDIO ブログ > 子供クラス > アイドル育成クラス始動!都内でアイドルダンスが習えるスタジオ

IZMIC BE STUDIO ブログ

< 日芸対策 実技対策からエントリーシートまで夏期講習 不安克服レッスンなら少人数が良い理由  |  一覧へ戻る  |  2才から始める習い事 演技レッスンが最適な理由 >

アイドル育成クラス始動!都内でアイドルダンスが習えるスタジオ

92606.jpg
乃木坂46のオーディション夏組募集
もうすぐ締め切りです!
どんな逸材が発掘されるのか・・・楽しみで仕方ありませんね♪

Izmicでは、8月にアイドル育成クラスがスタートしました! 初回のクラスには、
ダンス大好き中学生がチャレンジしてくれました!

ちょっとシャイで自己表現が苦手な2人ですが、
同い年の2人は初日から「ボカロ好き」「アニメ好き」と、
共通点も多くすでに仲良しに♪

92605.jpg ダンスクラス中も、ダンス初心者ながら、切磋琢磨して、
レッスンに励んでくれています!
アイドル育成クラスは、
ただアイドルや流行りの曲を踊るのではなく、
踊るための身体づくり・どんなダンスもいづれ踊れるようにするための、
基礎的なリズムトレーニングやステップ・表情管理など、
「これからダンスが上手になっていきたい」
という方向けのクラスです。

これからアイドルを目指したい方、
特に日本の市場では、K-POPアイドルのようなバリバリのダンス経験や、
歌唱経験必須ではないものの、
やはりある程度のダンス経験は必要といえますね!

アイドルのグループ活動だけではなく、
ミュージカルやモデルなど特に坂道系は活動の場が多岐に渡っているメンバーも多いので、
オーディション時からある程度の素養と特技・武器を磨くようにすることをお勧めします!

アイドル育成クラス詳細→こちらをクリック

カテゴリ:

< 日芸対策 実技対策からエントリーシートまで夏期講習 不安克服レッスンなら少人数が良い理由  |  一覧へ戻る  |  2才から始める習い事 演技レッスンが最適な理由 >

同じカテゴリの記事

IMG_5937.jpeg

2024/07/312才から始める習い事 演技レッスンが最適な理由

2才の可愛いちびっこちゃんが体験にいらして下さいました。 幼稚園入園前に、集団行動に慣れたい! ということで参加してくださいました。 最初はどきどき!人見知りもありましたが、 楽しく遊びながらレッスンしていくうちに 指示行動・順番を守るな...

詳しくはこちら


IMG_4856.jpeg

2024/06/082024/8月 子供ボカロアイドルダンス&ミュージカルテーマパーク 夏休みワークショップ

TVやYouTubeでよく見る大好きなあの曲で踊ってみたい! ミュージカルやテーマパークで可愛く素敵に踊りたい! 家でずっと踊ってるんです〜 引っ込み思案を直したい 夢と可能性がいっぱいのチビッコたち ダンスは、もちろん身体を使って柔軟性...

詳しくはこちら


IMG_3670.jpeg

2024/04/20子供バレエ/ミュージカルダンス 超楽しい!表現力・想像力・強く美しい身体すべてが手に入る 2024ゴールデンウィーク

写真 楽しい!が1番♬ 豊かな表現力を育てるバレエ・ミュージカルダンス ・ディズニーやミュージカルが好き ・なんか楽しそう(笑) ・姿勢を良くしたい ・子役活動をしたい ・芸能に限らず、表現力がつくといいな そんなお子様におすすめのバレ...

詳しくはこちら


IMG_3671.jpeg

2024/04/20お受験対策・オーデイション対策チビッコのための演技レッスン 2024年ゴールデンウィーク

お受験対策には演技レッスンが最適 有名私立小学校の合格実績もあり! 小学校受験というと、 折り紙など知育遊び、面接、学力試験を行うイメージがありますが、 最近では童謡に合わせて踊る試験や、 集団での遊び方を観察される試験もあるそうです。...

詳しくはこちら


< 日芸対策 実技対策からエントリーシートまで夏期講習 不安克服レッスンなら少人数が良い理由  |  一覧へ戻る  |  2才から始める習い事 演技レッスンが最適な理由 >

このページのトップへ