AO・推薦入試の形が多様化される今
対策は出来てますか?
日芸、多摩美・玉川、桐朋・桜美林
演技の実技を担う都内の演劇系大学...
各大学の求める人物像は異なり、試験方法も面接、小論文、グループディスカッションなど一律ではありません。
演劇系大学では、学科の点数だけではなく、実技など、「答えのない試験」で成果をあげなければなりません
演技実技への不安
演技の未経験者にとって、一番不安なのが、演技試験ですね。
しかし、演技と同様に対策してほしいのが、面接に始まる【言葉での自己表現】です
志望動機はもちろん、どんな議題に対しても自分の言葉で表現するスキルが必要なのです。
台本の無い言葉・自己表現するということ
AO入試や面接などにも、自分の言葉で思いを伝える力を入れたレッスンが必要と考えています
夏休みの受験対策では、昨年AO入試で日芸に合格した生徒も参加し、模擬AOグループワークを行います。
一人ひとりの弱点を可視化して、レッスンする独自の方法で、確実に、一人一人の自己表現のスキルを上げていきます。
早くからの目標設定と取り組みが、結果として周りと差をつける近道となっていきます。
夏期ワークショップは、未経験者も参加しています。
詳細は以下を ご覧ください
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
夏期講座は、受験生以外でも参加できます。
中学3年生~役者を目指す方
地方在住の皆さん
まずはお問い合わせください
2018・夏期講習・受験対策演技ワークショップの詳細
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆