IZUMIの豆知識

細い脚.jpgのサムネール画像

ふくらはぎをストレッチポールで細くするコツ 10分で1センチ細くなったよ!

くらはぎ細くする! ストレッチポールで足を細くするコツ

女性なら、スラっとしたふくらはぎは憧れですね
ふくらはぎの太い方の多くが、【むくみ】です
以下の項目でチェックが多いほど【むくみ度】が高い方ですsweat01

細い脚.jpg
  • ふくらはぎのだるさ
  • 足がブヨブヨしている
  • 汗をあまりかかない
  • ハイヒールを長くはいている
  • 運動不足
  • 手足の先が冷えている
  • 夕方になると足がパンパンになる
  • 足が太く、足首が太い・・・
  • 塩辛いものが好き
  • 野菜・果物はあまり食べない
  • お酒をよく飲む

原因も、運動不足、冷え、生活習慣乱れやストレス
と様々ですが・・・

基本的には、【冷やさない】【老廃物をため込まない】が重要!


そこで、詰まってしまったリンパを流し、足をスッキリさせる簡単なトレーニングをご紹介happy01

汗をかかない簡単なトレーニングですから、誰でも出来ますよ


~10分で1センチ細くなった↓~

ふくらはぎ比較.jpg

~その1~

まず、ストレtッチポールに足首を載せます
膝は曲げてください
両手は、楽なところに置いてください

FullSizeRender.jpg
~その2~

次に、膝を伸ばし、ストレッチポールを転がします
下から上へ、軽くマッサージする感じです
痛いところがあったら、そこが、凝っているところですねsweat01
続けていると、痛みが取れてきますよ

FullSizeRender (2).jpg

~10分後~

コロコロするだけ、ふくらはぎが柔らかくなって、立つと、軽くなtってるup
サイズを測ったら、1センチ細くなってましたshine

ふくらはぎ比較.jpg
ストレッチポールを使ったクラスは、体幹トレーニングクラスです
2回で3000円の体験が出来ます、お気軽にお越しくださいませ


s10image (1).jpg 気になるクラスをクリックしてねRainbo5L.gif



アーカイブ
サイト トップへ
Total Performance lesson Izmic Be STUDIO

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

お問い合わせ

体験レッスンお申込み