アニーに出る為の対策はあるの?
ワークショップ審査は必要?
演技 エチュードは未経験でも平気なの?
終了致しました。次回は夏を予定しています。
アニー・孤児のオーディション対策の、演技 エチュードの特化した特別ワークショップを開催
■アニー審査の流れ
① 一次審査
歌唱動画
書類・写真審査
② 二次審査
審査員の前で歌唱(二人でいればいい)の審査
2016年までは【tomorrow】でしたが、2017年からは【二人でいればいい】の変わっています。
歌の審査通過者はダンスの審査に進みます。
・身体能力
・ダンスの基礎技術
が見られます。
オーディションでは、先生が振付をしたダンスをその場で覚えて踊ります。
ダンス振付対策ワークショップの詳細→
こちらをクリック
歌唱審査対策ワークショップの詳細→
こちらをクリック
③ 演技 エチュードの審査
ダンス審査に合格した子は、二次審査二日目に進みます。
ここからが2017年から始まった審査です。
今回の対策ワークショップでは、この審査の為の対策を徹底的に行います
■演技 ワークショップの審査 対策について
・想像力
・表現力
を審査されます
決まったセリフを言うだけではなく、その子だけの表現が求められます。
自分ならという観点から、セリフの背景を想像して、それを表現する個性があるかどうかが見られます。
例えば、歌を音程に合わせて歌うだけではなく、その世界観を表現できるか?です。
・うんざりしている
・怒っている
・ショックなことが起きた
等
全身を使って、ありきたりではなく、自分なりの表現をしていきます。
最終審査に進む前の大きな壁ともいえる、難関審査です。
特に、決められた歌や演技しか経験の無い子供にとっては、何をやればよいのか見当もつかない審査ですね。
今回の審査対策では、演技未経験者から参加できるように、時間も2時間かけて、丁寧にレッスンしていきます。
■詳細
2024年5月4日㈯
16:50~18:50
池袋IZMIC Be Studio にて
入会金不要
¥8000