IZMIC BE STUDIO ブログ

絶賛!リンパマッサージ☆彡

みなさま、こんにちわheart04
マタニティヨガ担当RIKOですconfident

最近気温差が激しいですが、体調など崩されていませんかはてな5!
今年は花粉も多く、家にいても目が真っ赤、鼻水じゅるじゅる...あせる

う~ん、、、、春は大好きだけど悩ましいー苦笑苦笑
鼻セレブが手放せない今日この頃ですっ笑

そんな中、先週自分へのご褒美Dayに、知り合いの方からご紹介頂いた、
話題のリンパマッサージに行って参りました~っキャーきら

目黒にある西田深層リンパメディカルクリニック
マンションの一室にあり、隠れ家的な落ち着いた空間おんぷ

IMG_6549.jpg

担当してくださる政木さんが笑顔でお出迎えー好
優しいお人柄に既に癒され LOVE

IMG_0262.jpg

お家のようで、まったりくつろぎながら
カウンセリングをして頂き、60分間リンパマッサージスタートびっくり

『リンパ液の最終的な出口は"鎖骨"なんですよ~!』

と鎖骨のマッサージからはじまり、身体の表面、裏面、上半身、下半身、
そして何と!!!身体だけでなく、
お顔や頭皮まで全身をくまなく施術してくれるんですすげ~音譜

なんて贅沢なっハート

リンパマッサージはもぅ~~!!!意識が飛ぶほど、
めっちゃくちゃ気持ち良いのなんのっめがはーと

そ、れ、に、マッサージとは全く違う感覚で、
汗が出るわ出るわっ!!!!!ビックリびっくりするぐらいぽっかぽかきら

こちらの特徴は関節(リンパ節)を温める事にあるそうで、
身体の中から不要な老廃物が出まくりシャボン玉

鼻水もティッシュ半箱使うほど出ました笑
マッサージで身体の芯からぽっかぽかなんて、始めての体験なっ・・・なんと!

最後は10分間シャバアサナ状態で休ませて頂き終了~ハート

至福のひと時を堪能すると、
鼻も目もらく~になり、
身体が軽くなったような感覚上げ上げ
知り合いも体重-0.8kgだったそうで、デトックス効果抜群です好

IMG_9553.jpg

施術後は私の身体の状態やリンパつまりがあるところなど、丁寧に説明して下さり、
お家で出来る簡単リンパマッサージも教えていただきましたおんぷ

IMG_3476.jpg

【リンパの大きな役割】
☆免疫力を高める
☆老廃物の排泄を促す

【西田深層リンパメディカルクリニック特徴】
1メディカルクリニックというだけあり、健康になれるリンパマッサージ!!
肩こり、腰痛の改善だけでなく、続けていく事で、花粉症・アトピーなどの
アレルギー反応を抑える効果もありおんぷ

2更に身体を根本から改善する骨盤調整、全身調整コースもあり♫
担当は、長年パーソナルトレーナーとしてもご活躍されている西田さんきらきら
見た目はマッチョですが、と~~っても温かい人柄で、身体を変えるプロフェッショナル!!!!!ビックリ

3ウェディングリンパマッサージやベビーマッサージも行っていて
施術はご夫婦、カップル、お友達同士など二名一緒に受ける事も可能だそうOK

IMG_3582.jpg

詳しくはこちらのHPご覧下さい♫
西田深層リンパメディカルクリニック

http://nishida-lymph.com/

お問い合わせ:03-6421-7993
受付時間:10:00~20:00
定休:水曜日

施術を受けた次の日、お肌の調子も良く、顔がワントーン明るくなった感じはーと
これだけのクオリティでこのお値段はとってもお得ですっウインクきらきら

みなさまもご自分へのご褒美に是非是非、体験してみて下さい~LOVE


アーカイブ
サイト トップへ
Total Performance lesson Izmic Be STUDIO

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

お問い合わせ

体験レッスンお申込み